マイバッハ谷口という男・・・

マイバッハ谷口マスクを手に入れた。プロレスのマスクは小さなコロから欲しくて仕方なかった。しかし小学生にしては高い。親に言っても買ってくれるわけもない。当時、今くらいお金があれば買いまくっているだろう。マスカラス、カネック、タイガーマスク、スーパーストロングマシーン、ソラール・・・いまだに欲しいが流石に無駄遣いだと思う。実際幾らくらいなのだろう?

その点こちらのマイバッハマスクは5000円とリーズナブル。すでに売れきれて、更に発注しているそうだ。皆さんもプレゼントにもよし、自分でかぶってマイバッハになるのもよし、防犯用にもよし、犯罪に…これはダメ。良かったらどうぞ。

ちなみに写真のタイプではない。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事