トゥファオ サクちゃん紫帯昇格 帯授与式

特殊船舶の免許を取りに石垣島まで行ってまいりました。試験等はぼちぼちの感じです。きっと受かっているでしょう。

夜は直さんの所で練習をさせてもらいました。皆さん強くていい練習が出来ました。人数が少なくとも、気持ちさえあれば強くなれる・・・って事なのですね。勿論人数多いほうがいいでしょうが。

滞在最終日に、サクちゃんの紫帯授与式がありました。道場生以外の方も駆けつけ、少人数ながら大賑わいの式となりました。サクちゃん、おめでとうございます。





コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事