ところ狭し・・・

最近ありがたいことに毎日が大賑わいです。女性が増えたのが良いのでしょうね。それだけで皆の活気が違います。

何事もそうでしょうが、格闘技も続けていれば少しずつ上達します。痩せる、強くなる、友達が増えるってのもそうでしょう、、、何かしらの成長が見られるはずです。とにかく続けてみてください。きっと理想に近づくかと思います。無理してやる必要はありません。うちの道場はストレスを発散する場所ですから。

はるかが『先生見てください。こんなに筋肉が盛り上がるようになりました。』と嬉しそうに言ってきてくれました。ある生徒は『ちょっとずつ痩せてきました。』と言ってくれます。ただし、強さだけは数字では表せませんね。実感ってのはわきづらいと思います。でもご心配なく。ちゃんと僕は見ています。

皆が成長している…僕も、道場ももっと成長できるように頑張らねばなりません。皆に負けないように。

さて、これから総選挙。素人の僕はだれ一人名前を知りません。分からないなりに応援します。僕は左から3番目の子を応援します。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事