INARI BOYS始動





やわら整骨院主催バスケット大会・INARI BOYSが始動しました。思った以上の参加人数にビックリ。写真に写っていないうら若き女性たちも参加しています。三分の一が本格的にバスケをやっておられたそうで、そこそこ試合らしくなりました。ビッグバンとその後輩のうまさにビックリ。コースケもかなりのテクニシャン。私老兵は50本くらいシュートしてノー得点。アドバン30くらいは取ったと思います。






最初は初対面ばかりなのでよそよそしかったのですが、試合を重ねるたびにハイタッチなんかしちゃったりして、最後には仲良くなりました。いいねぇ、これこれ、青春って感じ。これを求めていたのですよ。次回は15の夜。僕は残念ながら教祖、ゆうきの試合で参加できず。また参加したい方は言ってくださいね。






そして会員募集です。今のところ会費ゼロ。お金がとりあえずかからないので誰でも参加自由です。ゆくゆくはスポーツ保険は入ってもらうかもしれませんが。バスケット好きの格闘家、バスケットに興味がある格闘家、、、ぜひ一緒にバスケと格闘技をやりましょう。(ちゃっかり)






さて、これからちょいと出張に行ってきます。しばしのお別れ。皆さん怪我をしないように。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事