W受賞



全世界の皆さん、結果はご存じのとおり初防衛できました。応援ありがとうございます。


試合内容は文章では表せない位のハゲしいものでした。恥ずかしながら我々セコンド陣は何度も心が折れそうになりました。しかし『タクミならどうにか出来る。』と半分折れながらも、半分タクミを信じ声援を送りました。


入場し名前をコールされたとき、日本人でありながらジョン・ショレス選手のほうの声援が多かった。(涙)しかし、ラウンドを重ねるごとタクミの声援も多くなり、勝ち名乗りを受けた瞬間はディファ全体がタクミの栄誉を讃えていた様に感じました。タクミ本人も何度も心が折れそうになったと言っていました。今までの練習を信じ戦い続けたと…結果打撃では押されるものの、得意のグランドテクニックで一本勝ち。さらに『ベストサブミッション賞』を獲得。それだけではなく『ベストバウト賞』ももぎ取りW受賞となりました。それにはメインで素晴らしい戦いを見せてくれたの川村選手も『うん、君なら仕方ないよ。』的な顔をされていました。


うちの道場からは、たっくんとも仲の良いユーイチローと、たっくんを一方的に、一時的に知っているバンダナ刑事便乗派の工藤さんが来てくれました。ミーハーなバンダナと思われるかもしれません。僕もそう思います。・・・でも、意外と彼は勝利の女神ならぬ、バンダナ神かもしれません。

試合終わってからは、タクミがいないなか、バンダナとその仲間たちで祝勝会をしました。美味しいお酒と焼肉の勢いで、バンダナはタクミにFB友人申請をしたそうです。また彼の自慢が増えることでしょう。


おめでとうたっ君、おめでとうバンダナ!

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事