8月のお休み

今年は思い切って休みます。

14日~18日をお盆休みとします。
あと、最終月曜日27日もお休みです。

どうせ僕の事なので、何もすることが無く、誰かを集めて練習するかもしれません。それはブログなどで確認ください。また、『練習したいぜ!』ってアツい気持ちがある方は僕に連絡ください。基本東京にいると思います。新しい道場の事もありますしね。

あ、余談ですが、HIDE’S KICK!Tシャツ2012をこっそりと作っています。完全受注生産とします。デザインが結構アレなので(僕は気に入っている)ブログに載せることはしません。塚田さんバリにです。見たい方は直接僕に言ってください。かなりビビ!っと来るはず。値段はお求めやすく2500円。原価です。ARの半額です。(笑)

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事