戦いからの…卒業

もうすでに出てきています。あの忌まわしきモスキートちゃん。本当に厄介ですよね。あれ、本当ですね、、、年を取ると羽音が聞こえない。『プーン』ってあの音で『ムム!出たな。であえであえ!』ってなったものですが、最近痒さで気付きます。悲しい現実です。

道場では蚊取り線香を駆使して、あの忌まわしきモスキートからの攻撃をディフェンスしています。でも刺されてしまう。どれだけ美味しい血なのでしょうか?何か良い物ありませんかね?

そういえば、今朝『ドクターグヘ』からメールが来ました。『実家に卯月先生とヒデミヨシが押しかけてきて苦しい思いをした夢を見た。疲れが取れません。』・・・困った奴です。それだけでも運がいいと思いなさいよ。わざわざ道場に来なくても僕たちに会えるんだから。そんなようなことを返すと、『時間を返してくれ。』とんだクレーマーですよ。モスキート級に殺意を覚えました。笑

あ、写真は『お腹もダルダル・ダルビッシュ』です。本文とは関係ありません。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事