アピール

塚田さんの『ブログに載りたいアピール』・・・以下ブロアピ・・・が凄まじいですね。ツイッターでの『俺良い事言った!これはブログに載るな。』『起一さんは仕事が早い。』『たこは仕事が遅い。』『たこのくせに。』・・・後半は嘘ですが、2日に1回はそんな内容です。面白すぎるので載せたい…否、意地悪な僕は載せない!まだまだ塚田さんはそんなもんじゃあないだろ!俺の心に『ビビビーン!』とくるようなブロアピを待っているんだ。そして載った暁には、二人で方お叩きあって『うああぁぁぁん!』と泣こうじゃあないか。

そんなブロアピを楽しみながら、毎朝を迎えます。

写真は表彰台のてっぺんでHIDE’Sをアピールしようと思ったら、準決勝で反則負けになったので一人撮る悲しい図です。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事