ついに大物と

今までひっそりと暮らしてきました。彼に見つからないように…。けして悪い事はしていないのですが、彼に会うのが怖くて怖くて…そんな平穏な日もついに終わりを迎えることになりました。ついに道場の前で出会ってしまったのです。あぁ、、怖い。(笑)

冗談はさておき、久々に青木君と話をしました。HIDE’S KICK!の近くに住んでいるそうです。ツイッター情報では、どこかに引っ越されるみたいですね。

話のほとんどが格闘技の話でした。彼ほど格闘技を中心に生活をしている選手は日本にはいないでしょう。MMAに全てをかけ、そして、格闘技を真剣に考えている選手だと思います。今度道場にも来てくれるそうです。サインでも貰いましょう。またセミナーもお願いしたいですね。青木&教祖の絡みも見たい!ね、皆も見たいよね!? そういえば羽衣湯に一緒に行こうって約束をしました。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事