減量

健一さんの試合でZSTの大会に行ってきました。残念ながら健一さんは、負傷によりタオル投入により負けとなりました。減量もしっかりと出来、気合も十分でした。ですが普段の動きが出来ず完敗でした。試合内容も完全に藤原選手のものでした。

ダメージかなり大きいものでした。金的への膝がもろに入りました。足に力が入らず、何とか歩ける状態です。本人は機能するか心配をされていました。健一さんご自愛ください。

その後、後楽園に向かい、生駒さんの引退パーティーに参加してきました。多くの方が大阪から駆けつけて参加されていました。有名作家さん、有名格闘家、有名柔術家・・・本当に沢山の方が。生駒さんがそれだけ偉大な選手、チャンピオンだったということでしょう。生駒さん、お疲れ様でした。次回またゆっくりと飲みに行きましょう。

写真は先日プールに行きました。今年も『ガン見十段』が徘徊されていました。去年と同じ海パンと髪型で…。また皆で行きましょう。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事