やる気

リバーサルと修斗グローブのヒロキも遅い時間に来て頑張っています。グヘ、ヒロキ、ヒロシ、マサ、内村さんは22時からの男です。残り組と合わせれば、結構な人数になります。遅い時間でもいい練習が出来ます。これも24時まで営業だからですね。(24時間営業ではございません)できる事なら26時くらいまでやりたいですね。スタッフがいれば朝からもやりたいですね。

最近キャラの濃い生徒が入会してくれて、いつも皆でWAI WAI楽しくやっています。勿論、締めるところは締めています。とにかく日本一敷居の低い格闘技道場を目指しています。入会しようか迷っている方がいらっしゃいましたら、とにかく見学に来てほしいですね。そして体験して欲しい。素敵な仲間が沢山います。お待ちしています。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事