いいわけ



15日16日は休みとしていましたが、試合前ということなので、『マッキー練』を行うことになりました。時間は17時から20時の予定です。マッキーが仕切る予定ですが、結局は僕が来てしまうかも。。。

ナカセンが面白い事を言っていました。基本マッキーは『言い訳の男』とか『裏工作の男』と揶揄されています。そうじゃない!と言い切れないところが残念なのですが・・・そんな時ナカセンがこう言っていました。


ナカセン:マッキーが『明日仕事が早いんで…』とか言ったら『対戦相手は仕事早くても練習しているんだよ。』って言ってあげて。『私、疲れが溜まってますぅ。』って言ったら『相手は疲れても練習しているよ。』と言ってあげよう。じゃないと練習しないから。


流石ナカセン、口で勝てる人いるのでしょうか?

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事