明日月曜日は道場お休みです

結構前ですが、こんな写真をわざわざ送ってくれたファンがいました。ファンと言ってもクレイジー・ドラゴンですが。INARIといえば・・・そんな感じで送ってくれました。とても嬉しいですね。

明日は道場お休みとなります。今月は6日も道場休みになってしまいましたね。申し訳なく思っています。明日は色々搬入でもやろうかと思います。腰の寿命が続く限り…

あと来月8日、9日に大物引越しをヤリたいと思います。冷蔵庫、洗濯機、ロッカー、グラブ・・・それと同時にマットを敷く作業もやろうかと思います。これに関しては門脇監督の指示に従います。手伝える方はぜひお願いします。終わったら盛大に飯を食いましょう。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事