AED始めました

道場でグレードアップした点として、もう一つ重要なのがあります。AEDを設置しました。AEDがあればどうってことは無いのですが、やはり有ると無いとでは安心感が違います。とりあえず冷蔵庫の上に置いてあります。仕入れ先のセコムさんが講習をしてくれるとの事ですので、11月くらいにやってもらおうかと思います。また希望者を募ってやりたいと思います。道場外でも知っていれば人ひとりの命を助けられるかもしれません。

ブログが正常に戻りました。firefoxにしたらすこぶる順調です。全てヤマケンのお蔭です。本当にヤマケンサンバ無しでは生きられなくなってきました。今夜もヤマケンナイトです。奥さんおちびちゃんにいつか恨まれるのではないかと気が気でありません。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事