バタバタ



熊野神社の大祭も終わり、一気に秋突入って感じになりました、道場前。雨も降ったり止んだり、晴れたり、曇ったり・・・女心と秋の空…コロコロ変わる天気です。これはこれでまた憂鬱です。ところで『女心と秋の空』ってうるさい人は『差別よ!キー!』とかなるかもしれませんね。


さてさて、道場の方は全く片付かないのですが(俺のふがいなさ)、練習、更衣、シャワーは出来るところまで来ました。僕がいない間に勝手に練習していたラモンデッキーという輩がいます。今度御仕置ですね。それくらいの状態まで持って行けました。


ところでまた不用品が出来ました。全て中古です。


ウインディのサンドバッグ


下駄箱ロッカー(良い物だと思います)18足位入ります。薄い鶯色


100円ロッカー 100円を入れ、帰ってくるタイプです。こちらは二つ。桃色となります。


引き取ってくださる方がおられましたら(取りに来てくれる方)03-5323-3934か090-7822-0301まで連絡ください。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事