ワッショイ野郎


『ワッショイ』と言えばタンニングマンの代名詞ですが、HIDE’S KICK!にもワッショイ野郎がいるのです。ピロキ(写真)です。彼は一人町内会に入り神輿を担ぐワンダーマンなのです。

最近そんなピロキと夜遅くまで話すのが楽しいのです。趣味も似ているし、なかなかの物知り。いつもは盗み聞きして『クスクス』と笑っているのですが、ボールを投げると100球投げ返してくれるくらい喋ります。なかなかの野郎です。

最近問い合わせがまた増えてきました。ありがたい事です。移転したのであまり目立たなくなりましたが、新道場の隣が近所では有名店なので注目度も上がっているのかもしれません。先日はコリアンキッズ7名見学に来ました。そのうち何人入会してくれるのやら…キッズが増えると必然的にキッズクラスを増設せねばなりませんね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事