お披露目パーティー

色々な方から『お披露目会は無いのですか?』と聞かれます。答えは『わかりません。』です。皆にお願いしているのですが企画、進行を誰かやってくれないですかね?笑。とにかくそういったの苦手なのです。でも『やらなくては。』ってのはあります。その葛藤で毎日がストレスです。

この二人も道場にストレス発散にきています。とにかく志は高い・・・ようにいつもほざいています。『先生、最近血を見ていないんでUFCとか出ちゃっていいですか?』とか『サンドバッグ持つかなぁ?』とかいつもふざけています。それが聞きたくて僕はチャチャを入れます。とにかくスタミナがなく4秒持てばいいくらいの二人です。楽しい奴らです。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事