ヤル事が多すぎる!

レッスンが終わり、手伝いで残ってくれる生徒と一緒に作業をやる毎日です。本当に皆に助けれられています。ありがとうございます。

今日昼はシゲルとユーイチロー先生がロッカーを作ってくれました。文字が4文字くらいしか書かれていない設計図・・・書いてある図は□が並べられているだけ。そんなんで良く作ってくれました。やっぱ安いものはダメですね。最初から凹んでいるわ、曲がっているわで、出来上がった前から「6年使用しました感」を醸し出しています。でも一生懸命作ってくれたので採用です。このロッカーの名前は「シゲルくん」に決定しました。

夜は大宮より遠い所から通ってくれているリュースケ(写真)が片づけを手伝ってくれました。練習でかいた汗と同じくらい汗をかいていました。何度も何度も旧道場と新道場を行ったり来たり…かなりいい仕事をしてくれました。

いよいよ明日が大詰めです。果たして終わるか?こうご期待です。(終わらなかったら連休に泣きながらユーイチロー先生と引っ越し&片づけをするだけです。)

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事