お願い

新道場は着々と工事が進み、もうすぐマットを敷くことが出来そうです。そこで9日マットを敷くのですが、手伝ってくれる方を募集します。勿論お礼はします。正直アッという間に終わるかと思います。時間は17時くらいから小一時間。そしてその後皆でダイエットクラスに出ましょう…ニヤリ


そして14日(金)の夕方に細かい物を運ぼうと思います。こちらもお手伝い願えたらと思います。それでほぼ終わりになるかと思います。あとは細々したものを連休中にやってしまいます。連休明けからは新しい道場で…と、上手く行くことを願ってやみません。


写真のピロキは、時間があれば道場に来て練習しています。とにかく物静かなのですが、盗み聞きは良くしています。(笑)人が話しているとたまに『クスクス』と笑っています。僕は見逃しません。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事