ふふふ、反響が無いね…

道場移転でお願いしました9日の件、ほとんど反響が無いですね。ふふふ、わかっています。当日道場に僕一人いて17時になっても、18時になっても誰も来ない、そして膝から崩れ落ち泣き叫ぶ僕。きっとそうなるのです。そして一人でせっせと働き犬のようにワーキングマンになるのです・・・そんな想像をしながら皆さんの反応を待ち続けているのです。(涙)

冗談はさておき、門脇さんとユーイチローがすでに名乗りを上げてくれているので1時間くらいで終わるでしょう。それからが一番大変だそうです。『ミリ単位の仕事っすよ。ミリ単位・・・しっかりやりますよ。』(職人・門脇談)頼もしい限りです。9日からちょくちょくとマットを敷き始め、14日までには完成させたいですね。

サンドバッグも全て新調することにしました。もう、お金は使い切ります。そのうちベンツに乗っているでしょう。(うそ)





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事