ラリる

新道場は、仕上げのペンキ塗りが始まりました。その中にいると何となく気持ちいいやら悪いやらな感じになってきます。やっぱペンキってラリッてしまうんですね。僕はタバコすら吸ったことが無いのでこんな感じは初めてです。

その方に強い生徒に聞いたところ『アレは一番身体に悪いですね。』だそうです。すぐに止めれたの?って聞いたら『スパッとやめました。』と自慢げに言っていました。いやいや、自慢するところじゃあないから。。。

明日でおおかた内装工事は終わると思います。あとは搬入ですね。これが一番大変かも。冷蔵庫、洗濯機は業者に頼みました。マットが意外と大変だそうです。これは職人・門脇さんにお願いします。流石に門脇さんと僕だけではきついので手伝える方よろしくお願いします。とりあえず明日17時に、新道場で待っています。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事