土曜日(祝)

今週土曜日は祝日で休みの予定でしたが、僕がどっちみちいるので特別営業しようかと思います。16時から19時のフリーマットとしましょう。勿論出来る限り一緒に練習したいと思います。が、やる事がまだまだあるので自由練習とさせてもらいます。


まだまだ用意しなくてはならないものがあります。看板、チラシもまだ時間がかかりそうです。色々ヤマケンサンバにお世話になっています。彼はフットワークが軽く、親身になって考えてくれます。もう一生ATAMAが上がらないでしょう。そんなヤマケン、柔術に興味を示しています。10月くらいから練習に復活するそうです。


写真はキックで頑張っているダリナです。彼女の笑顔は素晴らしい。いつも楽しそうに練習しています。日本語もかなり出来るので僕的にはありがたいですね。


22日(土曜)16時~19時 フリーマット(自由練習)

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事