サービス

道場が広くなったことに伴い『ボックスキーピングサービス』を始めたいと思います。どのようなサービスかと申しますと、グローブ、スネアテ、その他…これを毎回持ってくるのがかさばり邪魔くさい、面倒くさいという方にボックスを貸し出すといった有料サービスです。

基本HIDE'S KICK!ではグローブ、スネアテ、ヘッドギアは貸出しているのですが、『自分のが欲しい。』って方も増えてきました。その三つを毎回持ってくるとなると大変だと思います。雨が降り『持って行くのが大変だから休もう。』って思われるのも僕にとっては悲しい話です。そんなストレスを有料となりますが少しでも解消できればと思います。

ボックスの大きさはちょうどそれら三つが入る大きさかと思います。他にもバンテージとかそれ位は入るかと思います。数限りがありますので直接僕に問い合わせてください。肝心の値段なのですが…まだ決まっていません。涙

加圧トレーニングなのですがJOJOに繁盛してきていますね。僕もガンガンやりたいのですが予約優先にしているので出来ていません。ゆーいちろー先生の『天使の顔で悪魔の指導・・・』これが受けている要素の一つです。勿論しっかりした問診とスキルがある事は言うまでもありません。ゆーいちろー人気はとどまる事を知りません。http://ameblo.jp/ones-kaatsu/加圧トレーニングスタジオONE'sは今入会金100%OFFキャンペーンをやっています。また体験初回は2900円です。多分都内どこよりも安い値段設定かと思います。ましてやこんな都心で!(他より安い所がございましたらすみません。)




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事