新明

今日は新明さんの結婚式におよばれしました。新明さんは誰にでも優しく、そして元気を与えてくれる人。奥様とは初めてお会いしたのですがとても綺麗で幸せが全身からあふれ出している方でした。(オレ判断!)新明さんが式場に現れるだけで笑いが起こり、新明さんが喋れば涙を誘う・・・そんな式でした。来賓の重鎮たちも涙されていました。それくらい素晴らしいものでした。写真は撮ったのですが全くPCに落とせなくて泣いています。どうする?ヤマケン!もう一つのブログでアップしていますのでそちらで新明さんたちの幸せな姿をご覧ください。その代りと言ってはなんですが僕に幸せを持ってきてくれるツカ☆ダッサーの写真をどうぞ。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事