焦りは禁物


コースケが打撃も始めました。柔術、グラップリング中心のコースケがついに!って感じです。若くてセンスがある彼はナニをやっても上達が早い事でしょう。ゆくゆくはMMAに挑戦して欲しいものです。

打撃と年齢が先輩なツカ☆ダッサーは『うわぁ・・・!1時間くらいで僕の半年を抜かれた。』と嘆いておられました。いやいや、そんな事は無いですよ。ツカ☆ダッサーのフリッカーは結構なものです。ですが悲しいかなアッと言う間に追いつかれてしまうかもしれません。でもそれはコースケ次第ですし、ツカ☆ダッサー次第。ツカ☆ダッサーも頑張って続けていれば、たとえ追いつかれてもツカ☆ダッサーも今よりは確実に強くなっているハズです。もしかしたらMVPも・・・これ以上言うのはやめておきましょう。(w)

後輩、年下に追いつき追いつかれってのは結構気にするところでもあるかもしれません。それで止めてしまう人も少なからずいます。でも僕は『気にするな!』です。『昨日の自分より強いか?』です。老いで、体調で弱くなるのは誰でも通る道。『昨日より…』で考えれば、長く楽しく続けられ、そして結果的に強くなっているハズです。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事