本日は休館日


道場はお休みとなります。

加圧の方は絶賛営業中です。トレーニング終わったデッキーが道場で休憩しています。JOJOに圧も強くなりトレーニングも厳しくなってきているようです。それが成長なので喜ばしい事だと思います。

写真の卯月さんは12月にMMAのプロ興業に出る予定となっています。体重の誓いDr.グヘとともに切磋琢磨されております。御年42歳!その年でMMAに挑戦されるとは尊敬ですね。お忙しいのに積極的に出稽古に行かれたり、僕のクラスに出てくれたりしています。スーパー・オヤジですね。無駄にテンションが高いので怪我とかオーバーワークとかが心配です。笑

年末は色々とイベント目白押しです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事