ナベオと言う男

先日ナベオがお祝いを持ってきてくれました。相変わらず傾きながら…ありがたいですね。久々に見たナベオは筋肉が痩せた感じでしたがほっぺはプックラしていました。
手土産を開けてみたらスパゲッティのサンプルでした。ビックリしました。『え?これはどういう意味なの?』と聞いたら『飾ってもらおうと思いました。減量中の人の慰めに…』・・・悶絶しました。道場愛ですね。涙。『どこに売っていた?』の問いに『スカイツリーで買いました。』また悶絶。『おやおや、誰と行ったのだい?』の問いには絶命しそうになりました。“かつてイケメンと呼ばれた男”シンジと行ったそうです。そこでシンジですか?これ以上皆さんが聞きたいことを聞いたのですがここでは書けませんので僕に直接聞いてください。色々残念だった答えは『道場やめてから格闘技やりたいと思った?』の問いに『えぇ・・・考えたことなかったです。』

僕はもう立ち直れません。ナベオ、思い出をありがとう。(また来てくれるそうです)

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事