グラップリング



金曜日のクラスが変更となっています。タイムスケジュールをご確認ください。

18時30分~20時30分 グラップリング→キッククラス

グラップリング面白いですね。最近人数が増えてきました。しかもかなり強いメンツがそろっています。なのになぜキックに変更?と思われますよね。その時間にグラップリングできる人が来れないからです(涙)

最近の教祖クラスが楽しくってしょうがない。和術慧舟會のクラスはこんな感じなのかな?って思わされる感じですが、良い意味でHIDE'Sカラーが盛り込まれております。

レスリング上がりだからでしょうね。グラップリング(NO-GI)で強くなりたいですね。目標は教祖から…あまり大きい事は言うもんじゃあないですね。頑張ろうっと。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事