モギュップリング


茂木さんが教祖クラスに参加されました。僕が教祖とマヤ文明について語っているところに入ってこられたのでビックリされたかと思います。教祖『神のルーツは日本から………………………ですよ。』ってとこらへんで入ってこられたと思います。そりゃあビックリしますわね。でもそこは大人な茂木さん、帰りませんでした。笑

茂木さんとは知り合ってからはかなり長いですね。僕がキックをやっていた頃ですからね。10年前からお知り合いではありますが、ここまで仲良くさせてもらえたのはここ近年です。やはり僕が柔術を始めてからでしょうね。茂木さん、懲りずに教祖クラス、またいらしてくださいね。

それにしても柔術始めてもう5年くらい経つのですね。相変わらずもっこりレスリングしかできませんわ。(アノ男命名)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事