夜MMA


木曜夜に行われるMMAクラスの常連二人です。体重も近く技術も拮抗しているからいい練習になります。下の卯月さんはテコンドーの先生でもありMMAファイターでもあります。12月に予定されていた試合は残念ながら流れてしまいました。でももうちょっと練習した方がいいかなと思っていたのでちょうど良かったかもしれません。

昨日の話ですが、ホストに聞いた話で残念だったのは、『プロ格闘家は男としてモテない。』という事実です。(ホストクラブ調査・・・らしい)え?なんでなんで?強くて身体もしっかりしているのに…(顔は好みによるだろうし)と聞くと『プロ野球、プロサッカー・・・プロとつく名前にしては収入が少なすぎる。それでいて危険が付きまとうのは格好良くても付き合えない。減量とかには付き合えない。』という分析だそうな。うーん、確かに!野球、サッカーの方が減量とかシビアではないだろうし、金ももらっているだろうし、そちらの方が良いに決まっているわな。でも、そもそもホストクラブに通っておられるセレブの話だから一般的な話ではない…と自分に言い聞かせて『プロファイターはモテるぞ!』と選手を煽る事にします。強い男は格好いい!頑張っている男は素敵!それで良いじゃあないか。さて、皆、頑張ろう!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事