健一さん、男を見せた。



健一さんの結果は残念でした。『出し切った。奥出君が強かった。それだけ。』と控室にて肘を冷やしながらコメントしていました。お互いチャンスがあった。それをモノにしたのがチャンピオン・奥出君。流石としか言いようがありません。どっちがうなだれてもおかしくない試合でした。しかし健一さんのコメントが全てを語っていると思います。

勝負というものは後付けは出来うるが予想は難しい。そんな勝負でした。もう健一さんとチャンピオン・奥出君はもう再戦は無いかもしれませんが、見る者皆に印象付けた試合だったことは確かです。

写真はフランス人KJです。フランス人?と言っていいのかね?日本語よりフランス語の方が得意だそうです。センスの塊ですね。いつか試合に出させたい。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事