パーティー



昨日は元TF秋葉原の生徒というかスタッフの元彦が結婚しました。そのお披露目パーティーに参加してきました。懐かしい面々に会う事も出来とても盛り上がったパーティーでした。元彦の奥さんも可愛らしいお人形さんみたいな感じでした。うーん、羨ましい。末永くお幸せに。

そのあと急いで道場へ・・・キッククラスを終え、教祖クラスに参加。教祖クラス盛り上がってきています。

そのあと二丁目へ・・・知り合いのママの(北島コウスケ選手の様なイケメン)誕生日だったので元K-1選手と同級生穐久さんとで行ってきました。元選手からなかなか濃い人生相談をされました。終電があるくらいまで飲みました。

帰る途中ちゃんナへから『ナニしてんですか?軽く行きますか!?』とお誘い頂いたので、今度は違う店の13周年パーティーに行ってきました。越智さんとちゃんナへの友人とで大いに盛り上がりました。越智さんのMAXオチンボロという技を間近で見ることが出来ました。いや、これは見たくなかった…涙。今度是非どこかで見せてもらってください。3時近くまで飲んで僕は帰りましたが、そのちゃんナへはワインを飲みに新宿の闇へ消えていきました。

なんだかんだ大変な一日でした。でも皆さんの幸せに触れることができ、幸せのおすそ分けを頂きました。

皆さんおめでとう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事