向上心


最近リューヘイ(ホスト)に色々な話を聞いております。勇気出る事、落ち込む事・・・なんにせよ前向きで向上心の塊ではありますね。だからこそ歌舞伎町の店で売り上げ№1なのでしょう。№1を維持するのは容易ではないそうです。(前にいた№1もそう言っていました)そこで『秘訣は?』と聞いてみました。やはり『人柄です。』と漠然とした答えが返ってきました。これこれ、これが一番難しい。たしかにリューヘイは顔だけではなく、気遣い、根性、挨拶・・・学ぶべきところが多いですね。また色々彼の『№1理論』を聞いてみたいと思います。ちなみに名書『№1理論』の著者 西田文郎先生とも交友があるそうです。うーん、凄い勉強になるだろうね。

そんな向上心丸出しの僕、見事HIDE’S KICK!Tシャツ2012を見事完売することが出来ました!これもひとえに僕の努力のたまものです。全世界にこのTシャツを着たカブキモノが歩き回っていることでしょう。え?何枚売れたのかって?全部で7枚作りそのうち3枚はプレゼントしたので…オス!これからも頑張ります!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事