ギタリズム


いつも北上さん(右奥)と一緒に来ていたテッシーが一人で来れるようになりました。『子供か!?』て言われそうですが最初は一人では怖いですもんね。

そんなテッシー、ギターをやっているそうで道場に放置されているギターを出してチューニングを『ササっ』とし弾きだしました。他の生徒から感動の声が・・・身長も190超えているのでHIDE'Sの布袋と名付けられたのは言うまでおまりません。アノ男以来のギタリスト!出来ればアノ男とセッションしてほしいですね。

うちの生徒は特殊な仕事、趣味をお持ちの方が多いです。各方面で活躍されています。格闘技をやっていなかったら出会う事のない方と出会え、そして面白い話等を聞かせてもらえる・・・なんて素晴らしい事なのでしょう。

格闘技は敷居が高いそうですが、一度その敷居をくぐってしまえば意外と虜になってしまうはずです。他のスポーツでも言えるかもしれませんが、こんなに距離の近いスポーツは他に無いかもしれません。一緒に汗をかく事によって一生付き合う事の出来る友人が出来るかもしれません。なんて素晴らしい事なのでしょう。道場外でも交友があると聞くと嬉しくなります。

道場は『出会いと別れの場』と思います。出会ってしまえば、また会った時色々な楽しい話が出来る筈です。出会いの場としての道場もありだと思います。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事