大掃除


今年もどっかで大掃除をしようかと思います。また皆さんのご協力をお願いします。

今日の昼練習はまさかの教祖の参戦で大盛り上がりでした。MMAのチャンプ、打撃だけでも皆を圧倒していました。更に柔道母さんの乱入で教祖まで燃え尽きるほどヒートしていました。教祖、柔道母さんにも容赦なかったですね。柔道母さんとはMMAでスパーしてくれましたが、門脇スペシャル、パワーボム、右ストレート・・・やりたい放題でした。教祖『一人でトレするより楽しいですね。』ですって。そりゃあそうでしょう(笑)

話は変わりますが2012MVP等の受賞者が決まりました。楽しみですね。素敵なプレゼントが待っていますからお楽しみに。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事