ゴング格闘技


今月号のゴンカクにK‐1で活躍した小比類巻選手とGSPvsコンディットの試合を解説しております。是非ご購読を。

今日道場はお休みの予定でしたが、教祖の『練習しましょう。』の一言で夜だけ自由練習とします。あいにくの雨・・・誰か来ますかね?おっとそうこう書いているうちにおぐさんが来ました。ツカ☆ダッサーも来るとか、来ないとか…

昨日ツカ☆ダッサーの女性の同僚とそのお友達が体験でいらっしゃいました。お二方全く運動はしたことが無いとの事でしたがセンスもよく楽しんでいただけました。

うちの道場は生徒さんの紹介が結構多いかと思います。『友人にも勧めたい。』って道場を目指しこれからも頑張っていきます。

さてと、ここで筆を置くことにしましょう。筆の代わりに拳を握りしめることにします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事