入籍



堀啓が奥さんのキョウコさんに入籍&誕生日サプライズパーティーを催しました。結果は大成功。堀の巧妙な根回しで(たぶん友人がやっている)奥さんも大喜び。さらに結婚指輪贈呈もありました。チームドラゴンのOB雅和くんと上松大輔君、トイカツ道場代表の戸井田さんもお祝いに駆けつけいました。またタレント、モデルの友人も来られていました。

堀とは彼が19歳のコロからの付き合いです。高校卒業したての堀と一緒に練習をしていました。K-1の試合にも立ち会ったり、プライヴェートでも色々ありました。彼のトレーナーをやるようになり自信を持てるようになりました。恩人と言っても言い過ぎではないかもしれません。感謝しております。

そんなに長くは無いですが苦楽を共にした彼が、こうやって素敵な女性と巡り合い幸せな彼らを見れるのは僕にとっても幸せです。格闘技以外では本当にダメダメだった堀が『彼女に変な姿を見せられない。』と言って頑張っています。格闘技以外何も知らない堀が、今こうやって一社会人、夫として走り出しました。本当に嬉しい。

彼からお礼のメールが来ました。『今の、今日の気持ちを忘れるなよ。』と返信したら、『忘れそうになったらガツンと言ってやってください。』と返ってきました。僕はガツンと言える数少ない人なのでしょう。しっかり見守ってやりたいと思います。

最後にもう一度、おめでとう。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事