挑戦


総合の試合で勝利を目指すグヘ、打撃のスキルを上げるために交流戦でキックの試合に挑みます。仕事も忙しいそうで夜遅く来ての練習。幸い遅くても結構人がいるので練習相手には困らないのでいい練習が出来ています。グヘをはじめ仕事をしながら自分を高めるために挑戦する姿は尊敬できますね

話は変わりますが、風邪、インフルエンザが流行っています。自己管理していてもきつい練習などしたら免疫が落ちたりして風邪をひいてしまったりします。道場でもなるべく暖房はつけますが、練習終わったらすぐに着替えるなり、シャワーを浴びて髪まで乾かしたりしてください。練習終わった直後の雑談ってのは楽しいですがね。勿論道場来たら手洗い&ウガイはしてくださいね。

また、シャワーを浴びることで白癬菌などの感染症は防げるそうです。時間があけばあくほど観戦するリスクは上がるそうです。道場でも、家でもすぐにシャワーを浴びる事をお勧めします。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事