新年一発目の大会


いよいよ明日に試合を控えましたカール&シゲル。二人とも小さな怪我はあるも、しっかり体調、体重は整えているとの事です。10時に試合開始予定です。沢山の方が応援に来てくれると思います。会場はかなり人がいることでしょう。周りに負けず大きな声で声援を送ってあげてください。

昨年末に入会された清水さん(黒服)は常に一生懸命に練習をされます。とにかく真面目な方です。ふざけたことばかり言っている僕(他も)は軽蔑されているのではないか?とネガティブになってしまうくらい真剣なのです。これからは気をつけなければね。そんな清水さんからメールが来ました。『この言葉を一言いいたい。あーー愉しかった!!!!以上です。編集長!』ふざけてばかりいる僕が救われたメールでした。

さて、今日も頑張ろう。。。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事