防衛戦



パラエストラ大阪代表のたっくんも防衛戦が決まりましたね。相手は大石選手。強いバランスの取れた選手ですね。40手前のたっくんがどんな老獪な試合をしてくれるか楽しみです。

大分昔の話になってきましたが、2004年11月14日、KOTCでチャーリー・コーラーとKOTC世界ライト級王座決定戦で対戦し、TKO勝ち。第6代王者となった時も立ち会わせてもらいました。そしてパンクラスの王者にもなり、タクミの二本のベルトに少しでも貢献できたと思うと嬉しい限りです。とは言っても大した事はしてないですけどね。

ところでKOTCはどこ行っちゃったのでしょうかね?また日本でも開催して欲しいですね。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事