隙と言うのは怖いもので、隙を作った時に事故など怒りやすいものです。注意していても起こりうるのですが、心の落とし穴とでも言いますか、神のいたずらとでも言いますか、突然事故はやってきます。練習中でも普段の生活でもありうる事故、常に身近に存在しているのです。

HIDE'Sに通っているちびっ子も最近自転車でこけて顎を縫う大怪我をしたそうです。お大事にしてください。

また可愛がっている元ファイターの実家(というよりお寺)が全焼したそうです。幸い怪我などは無かったそうですが、由緒、歴史あるお寺が燃えてしまったのです。お見舞い申し上げます。


話を聞いているとどちらも不注意から来たものらしいのです。練習、試合でも不注意によって大けが、いや、それ以上になる事もあり得ます。

身近に落とし穴はあるのです。これからまだまだ寒く、空気が乾燥している季節。風邪、インフル、ノロはもちろんの事、火には十分気をつけてください。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事