早朝サークル 鷲津會



異業種交流会の一環でスポーツを取り入れている鷲津會。水泳、フットサルなどを主にされているそうです。それに格闘技を取り入れたいという事でHIDE'Sに来てくださいました。

朝の8時くらいからみっちりと2時間、他のスポーツもされている方なので根性もあります。疲れてくると『オイっ!気合入ってないぞ!』とかお互いハッパをかけて練習しています。上達も早いので見ていて楽しいです。

本人たちも仰っていましたが、今風の『チャラい』?感じの方が多いのですが、礼儀正しく色々協力的です。いつか鷲津會から選手が出たら嬉しい限りです。

今度皆さんのオフ会?にお誘いを頂いたので楽しみです。ロンゲ、イケメンの中に、ごつい坊主のおっさん一人・・・何を喋ればいいのでしょう?異人種交流会になるでしょう。

最近日本人離れしてきている気がしてなりません。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事