困ったときの☆頼み


年末年始が終わり、一通りのイヴェントを終え、そして新たなイヴェントへの準備も整い始めました。そうすると何の変哲もない一日となってしまいます。その日その日は色々事件があり面白いのですが、ブログにあげるまでには忘れてしまうものばかり。うーん、ネタが無い。

そこで困ったときにはこのお方。交流戦には奥様、娘さんもいらっしゃるそうです。結構真面目に必死に練習をされています。打撃始めて半年くらい?なかなかのセンスを持っています。写真を見てもらうと分かると思いますが、写真写りはものすごくいいのです。笑。『ほら、今がシャッターチャンス!』と言われると僕は渋々カメラを持ち出すのです。そしてネタがなくなると☆を出すのです。いざという時の為の撮影だと思い撮影していると言っても嘘ではないのかもしれません。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事