目標



今年の目標をたてました。今年の目標は二つ・・・選手を作る、指導者を作るの二つです。指導者は選手が出来てから。まずは選手をですね。その第一弾は2,17の交流戦です。こうやってチーム一丸となって挑むことで結束力を高め、道場自体のレヴェルをあげていく。丸5年やってきてやっと出来た試みです。

欲を言うなれば自身の試合も出てみようかと思います。グラップリング、柔術・・・どちらでも試してみたいですね。勿論海外で…笑。ヨーロッパはもう無理ですので、今度はどっかあたたかい所を探したいと思います。是非どなたか誘ってくださいね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事