マスターズ


西新宿加圧ONE'sは今日から営業となります。そして道場は明日から通常営業となります。皆さんふるって参加してください。

そして13日の日曜日に冬の風物詩カールさん(写真)がレスリング大会に出場されます。今大会で4度目の出場となります。初の大会で涙の準優勝。翌年も準優勝。そして昨年は涙の優勝となりました。今年は連覇出来るか?!ライバルにはすでにマークされているので簡単に優勝は出来ないでしょう。

もう一人HIDE'Sから出場します。巨神兵シゲルです。彼の身体能力は半端ではないですね。技術を補うほどのパワーがどこまで通用するか?そこに注目です。仕事柄体を鍛える機会が多いので、道場に来ていない時もトレーニングはしているようです。ただ欠点は練習に時間通りに来ないってことですね。(笑)それは今年は直せよ!

HIDE'Sからレスリングに興味持つ人が増えるのは嬉しい事です。絶賛レスリングクラス閉鎖中ですがね・・・涙

HIDE'Sの試合、まずはレスリングです。カールさん、シゲル頑張って!

会場http://nyc.niye.go.jp/
日時平成25年1月12日(土)~13日(日) (試合は13日のみです)
1月12日(土) 受付・計量PM 4:00~ PM 5:00(地下第4体育室)
1月13日(日) 受付・計量AM 8:30~ AM 9:00(大体育室)
開会式AM 9:30~
試合開始AM10:00~
会場国立オリンピック記念青少年総合センター・スポーツ棟大体育室
東京都渋谷区代々木神園3-1(小田急線参宮橋駅より徒歩7分)
※12日(土)の「受付・計量」のみスポーツ棟地下1階の第4体育室の予定です。

皆で応援に行きましょう!

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事