お願い


風邪、インフルが流行っているようです。☆を背負う男も風邪でダウンしているようです。そして試合前の皆を気遣って、三度の飯より好きな道場で風邪を流行らせないように練習を自粛しているそうです。そして『俺ってこんなに皆の事をくづかっているんだぜぇ!ブログに書いてくれても良いぜぇ!』と催促されたのでここに記したいと思います。

冗談はさておき、『風邪だな。』と思ったら道場に来るのは控えましょう。練習は元気になればいくらでもできる。僕も『やばい。』と思ったら道場のカギを開けて帰る事にします。かからない事が一番ですが、かかってしまったら早く治すことが先決です。ここはグッとこらえ家でほっこりしてください。

大山さんにSASHIを教えました。未だにSASHIは『胸と胸をぶつける不思議な儀式』的に広まっているようです。それを阻止するために僕は生まれてきたと思っています。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事