くだらない事



自転車に乗っている人でイヤホンをしたままの方いらっしゃいます。時には大音量で発声練習をされている人も…あの方たちってきっと運動神経良いのだなぁと思います。僕は怖くて五感の一つをシャットアウトすることは出来ません。

昼にナカセンが御年賀を持って来てくれました。とても美味しそうな煎餅でした。草加煎餅って美味しいのかな?と考え込んでしまいました。

昼にカレーを食べすぎました。生徒には練習前に『カレーはやめておけ。』と言っています。気持ち悪いです。

自転車のサドルに『SEX』と大きく落書きされました。結構気に入っています。

くだらない事でした。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事