JOJO百人一首




トライフォース五反田『JOJOの奇妙な百人一首』に参加してきました。なんてことはない、JOJOのセリフの百人一首です。『ねーちゃん!』って読み手が言うと『あしたっていまさッ!』の札を取る・・・ただ単にどれだけこの百人一首をやりこんでいるかっ!?JOJOを読んでいるかッって事です。

皆頑張っていましたね。大の大人が一生懸命にさ。僕は涼しい顔をして参加していましたよ。涼しい顔をしてね。結果、、、僕だけの時が止まっていました。そして時が動き出すことはありませんでした。とにかく惨敗です。な、何なんだ?この大人たちは?あまりにもスゴ過ぎるぅぅぅっ!僕が取った札は4枚くらいでしたね。はい。そのうち泣きそうになりましたよ。完敗です。ごめんなさい。

来年?来年があるなら勉強してきます。とりあえず読み直します。次回はきっと・・・そして・・・

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事