癒着


今日は仕事終わってからオグ夫人に招待されフランス料理を食しに行きました。普段からお茶漬け十段(永谷園さん、よろしくお願いします・笑)を謳っている僕ですが、4年に一度はホトケ(仏)料理を頂くことがあります。嫌いじゃあないのです。ただ、食べれないだけです。

今日はミシュラン一つ☆(ツカ☆ダッサーではない)のボンシュマン(五本木)で頂きました。タコグルメを引退してから久しいのですが、久々に書きたくなるくらいのディナーでした。オグ夫人をはじめ、おぐさん、KJにお礼申し上げます。詳しくはまたタコグルメ改を書く事がある時に紹介したいと思ます。

写真はクリスです。背が高いので誰もが懐に入るのが難しい相手です。ですが懐に入られるのが苦手でした。でした・・・そう、過去形なのです。今は至近距離にも爆弾を持っているのです。頼もしい限りです。

ツカ☆ダッサー・・・確かに忙しかったのですが、一日一回分、年に365回以上は書きますよ!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事