明日は特別営業



明日は祝日ですが、試合が近い選手が多いため特別営業とします。

14時~18時

キック中心でしょうが、何しても良いです。続々と試合が決まっています。楽しみです。誰もが勝つ気で練習しています。ですが負けることもあります。悔しいでしょうが、勝つためにやってきた事が大事だと思います。勝つための偽りのない姿勢。これは尊い事です。今回はアマチュア、それも非公式戦。思い切って練習の成果を出してください。逆にプロは勝って、更に内容が問われます。大げさですが、どんなに練習しなくても良い試合して勝てば良いのです。ですがプロは誰しも勝ちにストイックです。練習しないプロはいません。

話がそれましたが、仕事、家庭以外に一生懸命になれるって事は素晴らしいと思うのです。

写真はブログなども確認せずに忙しい時間に『明日何時っすか?』『試合いつっすか?』と連絡くれるコンガリパンです。お仕置きでとっておきの写真を載せました。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事